遊助画伯、絵をお披露目 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃん、自宅待機が続いています。

 

まず、朝焼けのインスタ。

雄ちゃん眠れなかったのか、それともやけに早く目が覚めたのか。

調べてみたら、今日の東京の日の出晴れは6:45でした。

(ちなみにわが県は7:08。)

東は朝が早いですね。

 

雄ちゃん、描いた絵を見せてくれました。

今までいろんな絵を見てきましたけど、こういう絵は初めて見たかも。

上からのアングル、うまいですね。

服についた「遊」の文字もデザインのセンスを感じます。

 

そうそう、あせるとよくないですね。

今はガマンのとき。

きっと雄ちゃん、自分自身にも言い聞かせているんでしょう。

 

TikTokでもせっせと描いてる雄ちゃんのバックに流れるは「処方箋」。

大好きな曲です。

癒されるなぁ。

にっこり

 

今日の「オモウマい店」、ワイプで雄ちゃんが見れたのは最初のほうだけでしたネ。

でも元気な笑顔と声、ちょっとパワーチャージできました。

ほんわか

雄ちゃんも家から見てたかな。