遊助ベストアルバム詳細と「消えた天才」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はいろんなものが解禁になりましたね。

 

「砂時計」のMVのショートバージョン、カッコいいです。

曲のテイストもカッコいいですよね。

1分半のショートバージョン、いいところで終わっています。

σ(^_^;)

 

で、気になっていた遊助のベストアルバムの内容ですが、解禁になってその内容、いかがだったでしょうか。

シングル表題曲、すべて網羅でしたね。

ちょっと驚いたのは「砂時計」まで入っていたことです。

 

限定盤A

  ⇒Blu-rayのMV集の中に「砂時計」のMV、入ってました。びっくり

 

限定盤B

  ⇒3枚目のDiscに発表どおりのHistoryばかり収録&HistoryⅦ

 

通常盤

  ⇒「もぉ10年 遊turing 10年前の俺」という気になるタイトルの追加曲

 

予約がまだの方はますます迷うラインナップ。

グラサン

 

 

そして「消えた天才」。

 

雄ちゃんを中学時代に抑えたピッチャーの話で、遊助ライブの映像が流れてテンションUP。

爆  笑

雄ちゃんのビジュもいいし、昨日の「ジョブチューン」と比べてもたくさん映ってましたし、よかったです。

「消えた天才」、いつも雄ちゃんの扱いがよくてうれしいです。

もう雄ちゃんがらみでネタはないかもしれませんが、また出てほしいです。

照れ