ジョブチューン | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「ジョブチューン」いかがでしたか?

 

 

(ここからネタバレあります)

 

雄ちゃんの発言もあんまりなく正直ちょっと間延びしちゃいましたけど、最後の横浜DeNAの後藤選手の引退のシーン、雄ちゃんの存在の意味がありましたね。

この話、大阪のライブで言ってたのを思い出しました。

雄ちゃんもすごくいい表情で当時のVTRを見てましたね。

そうそう、後藤さん遊助の「檸檬」を流してくれたんですよね。

おねがい

 

しかし300kmの剛速球、雄ちゃんが実際にバッティングにトライするのかと思わせといて・・・あれ?

 

CMまたぎにだまされたー。

えーん

見せてほしかった。

 

 

 

今夜の「CDTV」はアニバーサリーアーティスト特集ということでアニバーサリーイヤーを迎えるアーティストを紹介するようですよ。

そこに久しぶりに遊助の名前が。

間に合う方は録画を。

ウインク

 

 

明日は「日曜のへそ」をリアタイで聞く予定でしたが急に親戚に不幸がありましてムリに。

ショボーン

人生、いろんなことがあります。

 

では13日(日)のイロイロをお楽しみに。