「黒書院の六兵衛」最終回 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨夜は遊助の大阪ライブ終わり、家に着くまでは完全遊助モードだったんですが、家に帰って「黒書院の六兵衛」最終回見て、一気に俳優・上地雄輔モードに引っ張られました。

( ✧Д✧)

 

 

雄ちゃんも完成披露舞台挨拶で「一番印象に残っているのはラスト」と言っていましたが、もうあのシーンで号泣です。

・°・(ノД`)・°・

 

番組としては過去の振り返り映像がかなりあったのと、最後まで六兵衛の謎が解けないまま終わったのが不満ではありますが、後半、目に涙をいっぱいためて六兵衛を追いかける加倉井は、もう完全にホレた男を追いかける乙女のソレ。

(*≧ω≦*)

熱演でした。

 

ふがいない役割に思わずグチも出てしまう凡人加倉井様が、最後は武士のお手本のような六兵衛と対等な「男」を見せてくれました。

 

 

まだご覧になっていない方もいると思うので、ネタバレもこの程度にとどめたいと思いますが。

(;^_^A

 

 

そして今日の雄ちゃんのブログでまた泣かされてしまいましたね。

 

あの加倉井様Tシャツのみなさん、大阪にいたのなら是非ともお目にかかりたかったです。

 

・・・いや、その前にこのTシャツ、欲しかったです。

よーく見ると加倉井様、マイク持ってるし、ウナギもいるし(笑)

 

 

雄ちゃん、寒い京都で頑張った甲斐がありましたね。

いやそれだけではないでしょう、こんなに愛される男を私は見たことがありません。

京都の撮影所の皆さん、どうかこれからも雄ちゃんをよろしくお願いします。

o(^-^)o

俳優の雄ちゃんもこっからが山場ですね。

 

 

さ、今夜は文化放送「レコメン!」23時からお忘れなく。