遊助、福岡ライブ2days | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日から遊助ツアーは折り返しとなり、福岡2days。

 

ここのところ空気が澄んでいて気持ちの良いお天気です。

福岡も吸い込まれるような真っ青な空が広がっているのがダンサーさんのインスタなどからもわかります。

こんな日に遊助ライブとか気持ちがいいでしょうね。

(´∀`)

 

今日は仕事だったんですけど、仕事の休憩の合間に雄ちゃんからの電話。

雄ちゃんの声を聞くとなんだかホッとしましたねぇ。

癒されますねぇ。

(*>ω<*)

 

 

今日はライブ開始が18時でその後ハイタッチあるから終わりは遅め。

福岡ということでノブ君しっかりいじられたかな?

( ´艸`)

え?雄ちゃんとノブ君、なんだかラブラブムードも漏れ聞こえてきたりして・・・。

 

参船された方、お疲れ様でした。

(*^ー^)ノ

また様子を聞かせて下さいね。

 

 

明日の夜はテレ朝系で「君の膵臓をたべたい」がありますね。

「黒書院の六兵衛」と時間が重なるので録画予約失敗しないようにせねば。

(^o^;)