雄ちゃんと一緒に横浜高校を応援 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

横浜高校、残念でした。

 

雄ちゃんのブログで平田監督がご苦労されている様子とか聞いていたので、ここは勝ってほしかったです。

雄ちゃんの言うように、金足農の吉田君の立ち上がりを前半でもっとせめて点を稼いでいれば・・・。

でも金足農は素晴らしいチームですね。

実力はもちろん、追い風も吹いていたんでしょう。

 

 

 

でもまさか雄ちゃんがリアルタイムに横浜-金足農戦を見ながらツイートしてたとは。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

一緒に甲子園球場で応援しているような臨場感があって楽しかったでしょうね。

こういうのがツイッターのいいところですね。

 

私は仕事中だったのでゲームそのものは昼休みに8回ウラから見たんですけど、「5-4の争いになる」とか雄ちゃんゲームを見事に読んでて・・・。

 

雄ちゃんのこの先を見通せる目。

どこかの野球部の監督やったらいいのに。

 

 

今日のブログで思いました。

 

一言で「勝った、負けた」と言いますが、物事はもっと立体的に成り立っていて、ここまで来るまでにもすごいドラマがあるってこと。

雄ちゃんもそれを経験しているので、言葉の奥が深いですよね。

 

雄ちゃんと一緒に写った横高野球部のみなさん、なんだかみんなかわいいです。

負けてつかんだものを糧に、これからのみなさんの人生が素晴らしい物になりますように・・・。

 

 

さて、明日からは福岡ライブですが、遊助スタッフさんより222公演目となる倉敷公演限定グッズのお知らせが。

( ✧Д✧)

 

ほねぞービッグTシャツにメッセージ入りマフラータオル。

どちらも黄色でまとめてきましたか。

 

これって、「倉敷公演限定」なんですよね?

しかもおひとり様1点限り。

なんだか物議をかもしそうです。

(;^_^A

 

 

とにかく明日は福岡ライブ&ハイタッチ。

参船される方、行ってらっしゃい。

ヾ(o´∀`o)ノ