雄ちゃん、束の間のOFF | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

まずは昨日の「黒書院の六兵衛」第4話。
 
今まで動かないばかりか喜怒哀楽もなかった六兵衛が昨日あたりから泣いたりにらんだり、ウナギを目の前によだれを垂らしたり・・・。
厠(かわや)に駆け込むシーンはさすがに小笠原流というわけにもいきませんでしたね。
(;^_^A
 
この番組、コミカルなシーンでもBGMが荘厳なので笑っていいのかどうかわからないところが玉にキズ。
(^o^;)
すっかり地上波のドラマに毒されています。
 
 
争いを嫌い、情に厚い加倉井様。
敵方とはいえ無残な殺され方をした貧乏侍のことをほおってはおけず。
今回、ヒール役の大村益次郎(波岡一喜さん)に堂々と言ってやったシーンが目玉かな。
 
しかし高利貸しの伊武雅刀さん。
メイクが濃いなとは思ってましたが、まさかオネェだったとは。
(^o^;)
「あんた、私の好みやわぁ。お金に困ったら遠慮なく・・・。」と加倉井様、迫られるの図。

このシーンで加倉井様がイケメン枠だということが立証されました。
(笑)
 
ストーリーとしては展開も早くなり、どう決着がつくのか想像もつきませんが、SNSでは大河よりもおもしろいとか、雄ちゃんの評価も高くうれしいです。
(´∀`)
 
 
そんな雄ちゃん。
 
今日は地元の気の置けないお仲間さんたちとバーベキュー。
(ノ≧ڡ≦)
しかもプールまで?
無防備な表情と水をはじくお肌にくぎ付けです。
(*´ω`*)
 
 
明日は「よじごじ」ありますが、竹崎アナは夏休みだそうで。
雄ちゃん、慣れないアナウンサーさんとですががんばって。
そして横浜高校も甲子園でがんばれぃ。
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚