雄ちゃん、足が重くなる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助ライブツアーも回数を重ねてきましたが、名古屋公演あたりから恒例の雄ちゃん直筆のお手紙が入場前でも見れるようになっているようで・・・。

 

いち早くそのお手紙を写メるために早くから行列を作っていた私などは「もっと早くからこうしておいてほしかった」と思うばかりですが、酷暑の中で外で行列を作るお客さんに配慮したものかもしれませんね。

これで入場ギリギリに行ってもお手紙が写メれる。

ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

雄ちゃんは中野2Daysのあと、「足が重くなった」って面白い動画をインスタで上げてくれてましたね。

川田アナのスキップみたい、って。

( ´艸`)

そしたらすかさず当の川田アナから「私、こんなんちがいます」ってツッコミが来てておもしろかった。

(≧∀≦)

こういうやり取りが見れるのもインスタのよさですね。

 

その「この差って何ですか?」からも中野サンプラザに祝い花が来ていたようで。

 

 

明日1日置いたら明後日は「よじごじ」の生放送。

そして横須賀2Days、1日置いたら福岡にポーンと飛びます。

このスケジュールで雄ちゃんに足の疲労を回復する時間があるかどうかわかりませんが、どうかがんばってほしいです。

 

 

今日はこれから「黒書院の六兵衛」第4話。

ライブツアーの最中だと放送日が来るのがやけに早い。

なんだかもったいない気分です。

(;^ω^A