横浜高校、甲子園出場おめでとう。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんは珍しく昨日はたっぷり睡眠を取ったようで・・・。

 

開脚のし過ぎ?

NHKホールに参船された方によると鼻声だったという話も。

(๑*д*๑)

とにかく休息を取るのはいいことですね。

雄ちゃんは大事な体ですから休むのもお仕事。

 

 

今日は見事に横浜高校が優勝して甲子園出場を決めました。

おめでとうございます。

ヽ(*´∀`)ノ 

こんな日がちょうど雄ちゃんオフで地元に帰っていたなんて、これも何かの縁ですね。

 

先週「ジャンクSPORTS」で横浜高校の話がありました。

あれからちょうど1週間。

選手たちもあの番組でより奮起してくれたのかもしれないですね。

 

しかしトイレの水を飲まないといけないほどの厳しい規則が、今や監督が選手にチュー。

(;^ω^A

・・・強豪名門野球部も変わったもんです。

 

 

でもやっぱり忘れてならないのはケンジさんのボール。

 

平田監督がお守り代わりに握りしめていたケンジさんのボールをまた雄ちゃんが握り返して・・・。

 

なんだかグッと来る写メです。

・°・(ノД`)・°・

 

いいなぁ、横浜高校野球部って。

甲子園でもしっかり応援しますよ~。

 

 

ところで台風12号。

 

たしか私の真上を通ったような気がするんですが(笑)こちら全く影響ありませんでした。

心配してくださっていた方、ありがとうございました。

o(_ _*)o

むしろ関東のほうが大変だったようで。

九州の皆さんもどうぞ気をつけて。

 

今日はやっと落ち着いて「黒書院の六兵衛」第2話、堪能できそうです。

o(^-^)o