ゴルフ&里帰り | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

こんなに寒いのにゴルフに行く雄ちゃん。

 

「ファー」って何なのか知らなかったので調べたら「打ったボールがそっちへ行ったよ、気をつけて。」っていう掛け声のことなんですね。

(;´∀`)

 

ひさびさにレッ君登場。

 

股間から顔を出すとか雄ちゃん面白すぎ。

(≧∀≦)

アホウ鳥の次はコレかな。

 

この寒さにゴルフ場の池も凍る。

氷が張ってなければ実は池ポチャでもフェンシング雄ちゃん、なかなかかっこいいポーズに見えます。

 

 

パパさんのお誕生日。

雄ちゃん実家に戻ったんですね。

幼馴染とはいえ、スマホにサインとかうらやましいです。

たとえ「クソ」がついてたとしても。

(;^ω^A

 

 

いつまでもしていたいNHKスペシャル未解決事件「赤報隊事件」のドラマのお話。

 

草彅さんが連載中の「月刊テレビジョン」の連載で雄ちゃんのことに触れてくれています。

 

草なぎ剛「今年は僕、攻めるからね」

※2ページ目をご覧ください。

 

絶対実現してほしいです。

ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

ここで俳優さん関係の小ネタ。

 

(1)

先日最終回を迎えた「精霊の守り人~最終章」ですが、6/6にDVD/BD発売となるようです。

 

たとえば【Amazon.co.jp限定】精霊の守り人 最終章 Blu-ray BOX(イメージボード2L判ブロマイド [6枚セット]付き)で25,380円。

(;^_^A

なかなかのお値段ですが。

 

 

(2)

2017年の日本映画興行収入ランキング。

「君の膵臓をたべたい」が15位(35.2億)、「土竜の唄 香港狂騒曲」は43位(14.3億)でした。

特に「君の膵臓をたべたい」は邦画の中でアニメを除くと2位という好成績。

※ちなみに2012年公開の「のぼうの城」は28.4億で17位でした。

 

 

明日は火曜日ぃ。

(∩´∀`)∩