NHKスペシャル「赤報隊事件」編集着々 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今年最初の俳優としての雄ちゃんの目玉というべき番組「NHKスペシャル 未解決事件 File.06 赤報隊事件」。

どうやら今日、このドラマが73分、1本につながったようです。

 

NHK総合1月27日(土)午後7:30~午後8:43。

ゆっくりですが着実にこの日が近づいてきていますね。

 

 

冬は俳優・上地雄輔。

夏はアーティスト遊助。

いつの間にかこんな構図ができている感じですが、世の中の雄ちゃんのイメージってバラエティー:俳優:アーティストの比率が5:3:2な感じ。

雄ちゃん自身の活動としてはバラエティ:俳優:アーティストの比率は2:3:5くらいな感じじゃないかな。

 

そういえば雄ちゃん、敢えてお仕事をいっぱい詰め込まないように頼んだって最近何かで聞いたような気がします。

 

・・・ま、のんびりゆっくり待ちますか。

(´∀`)

 

あ、映画「君の膵臓をたべたい」のDVDがレンタル開始になっているようですね。

明日からますます寒くなっていくようなので、まだご覧になっていない方、暖かいお家の中でぜひ。

 

・・・あー、さぶさぶ((>д<))