上地雄輔モバイル自撮り動画で衝撃発表? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今年最初の「よじごじDays」も雄ちゃん元気にがんばってたようで。

これで通常営業に戻りましたね。

照れ

 

しかし上地雄輔モバイルの動画、見ました?

驚かせないでよ、って感じです。

笑い泣き

「改めて発表します。」なんて言うから・・・。

 

 

そもそもあなたは何の発表だと思いましたか?

 

私はまず「台湾のファンクラブツアーのことかな?」って。

次に「全国ツアーかな?」って。

 

・・・あとは予想もできないとんでもないことじゃないかとドキドキしてました。

ガーン

 

とりあえず明日は水曜ですね。

まちがいない。

てへぺろ

平和でよかった。

 

生声で雄ちゃんから「今年もよろしく。」って聞けたし、今年も雄ちゃんにはいろいろと驚かせてもらいましょう。

ウシシ