雄ちゃん、明日でパパ1年。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「精霊の守り人~最終章」は一応毎週見ています。

 

しかしカルナ様、今回からオープニングにも登場しなくなってしまって・・・。

(T_T;)

 

「ごごナマ」ではつぎつぎと「精霊の守り人」に出演する方がゲストで登場しているのですが、どうせなら早いうちに雄ちゃんも出てくれたらよかったのに、なんて思ってます。

(´・ω・`)

 

 

 

LAに充てるはずだったオフ、雄ちゃんはどんな風にすごすんでしょうか。

 

明日は雄ちゃんのベビーちゃんが1歳のお誕生日ですね。

ということは雄ちゃんも父親になって1年。

そこはそっと遠くから温かく見守ってあげたい気分です。

 

 

父親になって気持ちの持ちようも目線もきっと変わったと思うのですが、絶対にそれは口にしない雄ちゃん。

 

ベビーちゃんを見てると思わず曲にしたくなるような気持ちが湧き上がっても不思議ではないのに、遊助の曲の中にはそれらしき曲も見当たりません。

 

遊助としても今年は10周年目に突入する節目の年なので、いつも以上に遊助活動が活発になると思いますが、雄ちゃんのことだから私たちが心配しなくても家族にはいっぱい愛情を注いでいると思います。

o(^-^)o

 

 

来週の今頃は私たちは台湾へのファンクラブツアーのことで盛り上がってる・・・かな?

( ´艸`)