雄ちゃん、ゴルフ初打ち | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

LAに行き損ねた雄ちゃん、向こうでD助さんたちとゴルフする予定だったんですね。

 

計画していたいろんなものがキャンセルになって雄ちゃん残念。

。(´д`lll) 

 

LINE BLOG TOPICに昨日の雄ちゃんのブログが紹介されてて「大吉に喜ぶ上地にまさかの不運続々」って・・・。

(。´・∀・)ノ゙

ま、確かに衝撃的な内容でしたもんね。

 

 

明るい岡田さん。

 

雄ちゃんがブログにUPするってことで、岡田さん、サービス精神満載でギャグいろいろやってくれたんだろうなぁ。

ありがたいです。

 

「言うとる場合かっ。」の写メ、岡田さんがグローブを投げた徹底的瞬間を雄ちゃんよく撮りましたね。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

岡田さんが「わんぱく野球バカ」が好きなのは知っていましたが、「チャンピオン」までレパートリーに入れてくれているなんてうれしー。

(*>ω<*)

 

D助さんといい、岡田さんといい、ここのところ注目されている方ばかりですけど、雄ちゃんの周りの人がみんな幸せになるといいなぁ。

 

 

ところで今日のネットニュースにマツコ・デラックスさんと宮根誠司さんの番組トークのことが載ってましたけど、この大物二人を引き合わせたのが雄ちゃんの結婚式だったという・・・。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ニフティニュース

 

雄ちゃんの交友関係、色んな人をつないでいきますね。