予約完了(^ー^)v 遊助「雑草より」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日は遊助「雑草より」のジャケ写が解禁になってあわてて予約された方も多かったでしょう。

ハイ、私もそのひとりです。

(;^ω^A

 

 

「雑草より」のシングル紹介欄に「来年アーティストデビュー10周年目に突入」ってコメントがありましたね。

 

私はひょっとして雄ちゃんが記念すべき3月11日に武道館でコンサートをやってくれるんじゃないかとにらんでいましたが、2018年3月11日はすでに他のアーティストのコンサートで押さえられておりましたわ。

(⌒-⌒; )

 

山ちゃんの言葉を借りると今は時間に追われずにじっくりとお仕事に向き合ってくれてるようなのですが、その中に10周年記念イベントとかの計画も含まれるのかな?

こちらもじっくり構えておきましょ。

(*>ω<*)

 

 

11月2日(木)、また「この差って何ですか?」の収録があるようですが、今回も出演者欄に雄ちゃんの名前はありません。

もうMCしか名前出さないように方針転換したのかな?

( ;゚─゚)ゴクリ

 

なんとか「雑草より」のプロモで雄ちゃんがテレビにたくさん出てくれますように。

 

 

 

超大型の台風が近づいています。

せっかくの日曜日が雨で台無しですが、まずは被害が出ないことを祈るのみ。