遊助「雑草より」ジャケ写解禁 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助「雑草より」のジャケ写が解禁になり、予約特典も一気にopen。

 

アー写も新しくなりました。

(*ノωノ)

 

アー写は植物つながりでしょうか、ナチュラルでいいですね。

しかし何でジャケ写は赤いハイヒールにちっちゃな雄ちゃんなの?

でも小人っぽくてかわいいですね。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

予約特典のトレカもどれもステキですが、私はタワレコがいいかな~。

でも私がいつも買うショップはポスター対象店ではなくなってしまいました。

無念。

(TωT)

 

 

おとといは大橋アナの送別会だったようですが、昨日は山ちゃんの3番目のベビちゃんの出産祝いだったんですね。

o(^-^)o

 

山ちゃんの息子ちゃんたち、以前SNSで見たんですけど、ホントに山ちゃんの息子ちゃんかと思うほどみんなすげーかわいいの。

(灬ºωº灬)

男二人で親バカトークしてたのかな~。

 

山ちゃんもSNSで雄ちゃんのこと「ホンマにええ男。年下の兄貴。」ってベタボメ。

(≧ω≦)

オバグラが終わってもこうやっていつまでも仲いいの、すてきですよね。

あのひよこちゃんのカードもかわいいし。

 

 

さ、ジャケ写も出たし、MV解禁はいつかな。

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪