雄ちゃんと12月♡ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

上地雄輔モバイルのトップ画、ご覧になりましたか?

 

まるでクリスマスプレゼントの包装紙のような服。クリスマスツリージンジャーブレッドマン

あんなかわいい服が着こなせる37歳バンザイ。

カナヘイうさぎカナヘイハート

 

遊助ツアーダンサーのKieさんのところに雄ちゃんからおっきなお花。

「遊助」の文字を見るだけで心が安らぎます。

Kieさん、SMAPさんからもお花が届いてるなんてすごいね~。

 

カナヘイ花カナヘイ花


 

 

ひとつ前のブログでオバグラのレポをUPしています。

 

私は今のところまだライブDVDはDVDしか予約してませんが、雄ちゃんがビジュアルコメンタリーのことに触れ、「ノブ君と飲んだり食べたりしながらだらっとDVD見てる。3人で見てる感じで。」とか言うのでBDの予約に拍車がかかります。

てへぺろうさぎ

 

そして遊助イントロドン、歌詞の穴埋め。

こういうのがあったら俄然燃えます。

気合いピスケカナヘイびっくり

ラジオの生電話で遊助クイズしてくれるとか、オバグラ公開放送でイントロドンやってくれるなら参加したいよう。

とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

今日はそのオバグラ収録からの「この差」の収録日ですが、雄ちゃんはいつ頃恒例のあのメッセージをくれるでしょうか。

つながるうさぎ

 

あー、早く「土竜の唄 香港狂騒曲」の番宣がはじまらないかなあ・・・。

 

・・・というわけで12月もよろしくお願いします。

とびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1

サッ