遊助LINE LIVEゲリラ配信 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はいきなりLINE LIVEのゲリラ配信だったとは。

平日の昼間だからあとで気がつきました。

(゚_゚i)

みなさん、気がつきましたか?

 

ニットキャップの雄ちゃん、かわいい。

 

雄ちゃんのお手振りに思わず手を振り返してしまいました。

 

こうやって「凛」も盛り上がって行くといいなぁ。

次の配信も楽しみです。

 

その「凛」のMVに出演している佐々木萌詠さんのツイッター

雄ちゃんと同じ事務所のかたですね。

 

 

ツアー衣装の応募もはじまりました。

けっこうな点数がありましたが、浦島遊助まであるとは。

(≧∀≦)

 

 

今日はオバグラ収録に「この差」の収録だったんですねー。

雄ちゃんお疲れさまです。

 

あ、ひとつ前にオバグラのレポ、UPしています。

横浜高校野球部の練習、すごいですね。

入ったときからやめることを目標にしていたとはびっくり。

\(゜□゜)/

よろしければご感想などいただけるとうれしいです。