キャッチャー遊助 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

武井壮さんのツイッター

↓ご覧になれない方へ

※画像は後ほど削除します。

  スポニチアネックス

「芸能界でキャッチャーといえば上地雄輔」ということで武井さんの球を受けたんでしょうか。

球を受けるだけなら何も雄ちゃんじゃなくて無名の野球人でもよさそうなので、せっかくなら雄ちゃんにも何かいいお話があることを祈っています。

できれば雄ちゃんのほうに始球式をやってもらいたいですけどね。
(^ー^;)

ベトナム焼けかな?
雄ちゃん色黒い(´艸`)



ところで今夜のCDTV。

ツイッターによると「CDTVヒストリーとして これまでの21年間、3月に出演してくれたみなさんのゲストライブ映像だけを超厳選してお届け!」

私の記憶が確かなら、「ライオン」で遊助がCDTVにゲストライブで登場したのは2010年3月でした。
順当にオンエアされるなら見れるハズ。
あの金髪の衝撃的なライオンヘア、再び。
ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・オンエアされなかったらごめんなさい。


やってないのはわかっているのに、土曜日の19時になったらフジテレビを出しました。
(^^ゞ
・・・あれ、ビビるさんが出てる。
(・∀・)