今日の小ネタ3月第2号 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

1週間ぶりに雄ちゃんが更新。
しかもうれしい連続更新。
ヾ(^▽^)ノ

ベトナムってたしかすごいんですよね、バイクが。
雄ちゃん、無事に通りを横断できたんでしょうか。
(^ ^ゞ
あぶないぞー。

モバイルの自撮り動画はのどかですね。
山奥という割には平地な感じ。

・・・あのー、私が小学校の頃、あの程度の田んぼ風景は見飽きてましたけど。
(^ ^ゞ

前置きはここまでで今日の小ネタです。

【小ネタ①:笑神様ロケ】

雄ちゃんはベトナムからいつ帰って来たのかわかりませんが、「笑神様」のロケで再びサイクリング。

  品川お兄のインスタ

めっちゃ男前なんですけど(///∇//)
オンエア、いつでしょ。
楽しみです。

【小ネタ②:エキサイトミュージック】

エキサイトミュージック に遊助インタビュー、来ました。

「世界をつなぐ123体操」、って「ダイエット・ヴィレッジ」に使われてたの?
Σ(゚д゚;)
カップリングもめっちゃ楽しみになってきました。

【小ネタ③:「マザー・ゲーム」公式サイト更新】

「マザー・ゲーム」の公式サイト がリニューアル。

あわてて「登場人物」のところを見に行ったんですが、雄ちゃん演じる磯山琢己のビジュは・・・

・・・まだない。
(^ ^ゞ


以上です。
とにかくだんだん盛り上がってきてるようで楽しみです。