土曜スタジオパークに雄ちゃん登場決定! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日は久しぶりのリアスコでしたが、まぁいつもな感じ。
キン肉マンに興奮するワイプの雄ちゃんがかわいかったかな。
(≧ω≦)

ところで1/31の「土曜スタジオパーク」に雄ちゃんが登場です。
ヾ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ノ
ヾ(≧▽≦)ノ
「全力離婚相談」の三ツ矢鉄役ということで、満を持しての登場ですね。

土曜スタジオパークはうれしい生放送。
スタジオ観覧ですが、NHKスタジオパークに13時までに行けば20名だけ入れるようですが、多かったら抽選になるとか。
・・・んなもん、絶対に抽選ですわ。
(;^_^A
ガラスの外からの観覧もできますけどね。

前回は確か雄ちゃん、スムージーを披露してくれましたが今回はどうでしょう。
( ´艸`)
またひとつ楽しみが増えました。


ところで、私は明日、名古屋にお邪魔することになりました。
(・∀・)
NHK名古屋放送局のしゃべる鉄ちゃんに会って、あんスパ鉄に立ち寄ろうと思います。
迷わずに行けるかな~。
私の名古屋は遊助ライブでMs.OOJAさんが登場した、あの日以来の訪問です。
明日ちょうど名古屋に行くというかた、名古屋在住のかた、どうぞよろしくお願いします。
(*^ー^)ノ