今日の小ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今週のオバグラ。
ひとつ前にレポ書いてますのでよかったら。

私の感想はこんな感じ。

・雄ちゃんがお正月にのんびり過ごしてたことが聞けてなんだかホッ。
・給食のときのメニューの呼びかけとか、あんなのあなたの学校でありましたか?
・ヘキサゴンの奈良の鹿の話、雄ちゃんから久しぶりに聞けてなんだかめっちゃ懐かしかった。
いまだに「ヤギ」って言ったのも( ´艸`)

というわけで、今日の小ネタです。

【小ネタ①】
リアスコの公式動画 がUPされました。

この予告だと、雄ちゃんに関してはむしろ本篇のほうが期待できるかも。
( ´艸`)

【小ネタ②】

「土竜の唄」の完成披露ジャパンプレミアの様子が文章で読めます。
東宝のサイト


【小ネタ③】
今日最大の大ネタですが
2月19日発売の遊助のニューシングルのタイトルがSonyMusicShopのサイトに。

タイトルは・・・

「いるよ」


なんだか想像をかき立てるタイトルです。

「かかってこいや」じゃなかったのかー(^o^;)
・・・というか、あの曲かどうかもわからないけど。

去年の遊助クリパの時に新曲リリースの発表があったものの、なんだかタイミングが悪く、いつ盛り上がったらいいのかわからなかった新曲ですが、そろそろ予約しよ。
(σ・∀・)σ
そろそろ遊助もエンジンがかかってくるころかな?

※オバグラレポのご感想もこちらのコメにいただけるとうれしくてまたがんばります(^-^)/