「のぼうの城」反響で | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

もうご存じの方も多いと思いますけど、「超高速!参勤交代」の作者さん土橋章宏さんのブログ

昨日の「のぼうの城」での雄ちゃん誉めまくり。
三成の「なんと!許しがたいな。」は雄ちゃんの三成らしい一言なのかー。
(^o^;)
こうなりゃ是非ともキャッチャー役、実現してほしいですね。

作家さんでもこうやってテレビで放送される映画とか見るんだぁ。
「超高速!参勤交代」のオファーの理由も知りたいですね♪


今日のオバグラはとぉってもおもしろかったです。
作家の山ちゃん(山田さん)がオバグラに初登場。
( ゚ ▽ ゚ ;)


そろそろ雄ちゃんの初仕事の話も聞きたいもんですね。
雄ちゃんがいい気分でブログ更新できるよーに、コメしてこよ。
(σ・∀・)σ

※カレンダー人気投票は1月7日0時で(1月6日中という意味)締め切らせていただきます。
 よろしかったら。