募集☆輝く!2013上地雄輔大賞 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今年もやります。「輝く!2013上地雄輔大賞」。
o(〃^▽^〃)o

今年もたくさん雄ちゃんの活躍がみれました。
あなたが印象的だった雄ちゃんの活躍を「3つまで」あげてください。
集計して年末に発表させていただきます。

一応、大きなモノだけ下にあげましたので参考にしてください。
もちろんこの中に入ってないものでもOKです。

1月
・「逃走中アルティメット」でアルティメットプレイヤーに。
・上地雄輔と行く修学旅行開催(~2月)

2月
・「Music Video Collection」発売
・「檸檬」発売(終電バイバイ主題歌)

3月
・「おじゃマップ」で被災地のカップルの結婚式でサプライズ
・みちのく合衆国ライブ
・「ラジ音」終了
・「原宿ネストカフェ」終了

4月
・「遊助のOVER GROUND」開始
・雑誌「What's In?txt」でブログ休止の本音を吐露
・アルバム「あの・・出会っちゃんてるんですケド。」発売
・誕生日にお台場で大宝探しゲーム開催
・「王様のブランチ」買物の達人

5月
・「ASAHI SUPERDRY LIVE POP HAWKS」(ヤフオクドームでのミニライブ)
・雄ちゃんの脱・携帯宣言がネットニュースとなる
・アマゾンロケとアマゾンのブログ更新
・「行列のできる法律相談所」で「芸能界一性格のいい人」に

6月
・「酔いどれ小籐次」で須藤平八郎役
・「リアルスコープ」でアマゾンSP
・遊助ライブツアー「あの・・素敵な時間作りたいんですケド。」開始

7月
・遊助ライブツアー「あの・・素敵な時間作りたいんですケド。」
・神戸三宮カフェネスカフェで遊助キットカット発売に長蛇の列

8月
・「とうもろこし/Earth Child」発売
・めざましライブ

10月
・「ポケットモンスターXY」ニコファーレ配信
・DVD「あの・・素敵な時間作りたいんですケド。」発売

11月
・映画「くじけないで」
・「ファミリーヒストリー」

12月
・「V/時給850円のサンタクロース」
・「あの・・クリスマスパーティーやるんですケド。」開催

雄ちゃんは「石田純一のNo socks J life」で純一さんに来年の抱負を聞かれたところ、「来年は今年以上に突っ走る」と言ってくれました。
楽しみですね。
(≧ω≦)

募集は初めてサンも大歓迎です。
たくさんのご参加をお待ちしています。