待ち遠しい解禁 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの話題じゃないですけど、今朝「めざまし」を見ていたら、「ココ調」のコーナーのレポーターを芸能人の中から募集してるではありませんか。
(*_*)

「ココ調」はテレビ局のアナウンサー?記者?がレポートをしてたせいか比較的地味なコーナーでしたけど、今度は芸能人がやるんですね。

無名のモデルやお笑い芸人さんだけならいざ知らず、私がびっくりしたのは書類審査を通った人たちの中に○田親太朗さんや○ド・はるみさんなど、名の知れた人たちがいたことです。
Σ(゚д゚;)
オーディションに通り、局アナに面接されてるシーンはなんだかショック。

○ド・はるみさんが「グゥ~」とか言ってたのは、羞恥心がブレイクしてた年でした。

雄ちゃんも無名時代、たくさんのオーディションを受けてたと聞きました。
まずは事務所の力あってのものかもしれませんけど、思えば「この役を是非、上地雄輔さんに」というオファー、ホントにありがたい話です。
(゚ーÅ)


ここからコロっとお話は変わります。
(`・ω・´)ゞ

オバグラでもコレと言った新情報は聞けず、テレビで雄ちゃんも見れないとなんとなく不足感。

しかし雄ちゃん関連で解禁待ちのものは目白押し。

ちなみに待ってるもの↓↓

①上地雄輔カレンダーのモバイル発売予約

②遊助ライブツアーのDVD発売

③雄ちゃんが企ててる企画の発表

④「くじけないで」の雄ちゃんが登壇する舞台挨拶日

⑤今撮ってる映画の情報解禁日

以上は私が「近い」と思われる順に並べてみました。(・∀・)
※解禁されていないものはあくまで不明で通します。

「いや、コレのほうが早いだろ」というあなたの予想がもしあれば、秋の夜長にお聞かせください。
o(^-^)o

待ってる間にも「遊助がポケモンの主題歌を」みたいな情報がいきなり飛び込んでくるから油断なりませんけどね(;^ω^A