今日の小ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

仕事中、アノ曲にあわせてステップを踏む遊助の姿が、きどき幻覚で登場するものです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・いっ、いけない!
((>д<))


既にご存じの内容も多いのですが、とりあえず今日の小ネタです。
m(_ _ )m


【小ネタ①:めざましライブチケット発売】

遊助の「めざましライブ」8月5日のチケットは7月25日(木)午前8時から。
ファミリーマートの「Famiポート」かイープラスの専用サイト(http://eplus.jp/ogmsgl2013)からの申し込み。

朝から一斉争奪戦です。
トライする方、がんばってください。ヾ(≧▽≦)ノ

当日は本人確認をする場合があるので身分証明が必要だとか、サインボードや応援グッズはご遠慮ください、とも書いてますね。
ご注意を(^-^)/


【小ネタ②:オリスタ】

今週末の「オリスタ」(7月26日発売)ではエンタメ誌初の遊助ライブレポ。
ヾ(≧▽≦)ノ
去年はDVDにならないという制約があったけど、今年は早々とDVD化も決定しているので雑誌もたくさんライブレポを掲載してくれそうでこれからも楽しみです。


【小ネタ③:にじいろジーン】

7月27日(土)「にじいろジーン 」。
あぐらをかいたひざの上にでっかいすいかを乗せて豪快に食べてる雄ちゃんがいい。
\(*^▽^*)/
めっちゃ楽しみ。

【小ネタ④:「くじけないで」】

映画「くじけないで」が11月16日からロードショー決定。
ヾ(@^▽^@)ノ
予告動画 に愛しい上条先生は出てきませんが、最後にしっかりと名前があります。
ライブツアーが終わって2ヶ月半待ったら今度は映画の楽しみが。
(*^□^*)♪


今夜は今夜で「おしかけスピリチュアル」楽しみです。
(*^ー^)ノ
でゎでゎ。