(追記アリ)猛暑ですが(^ ^ゞ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m



猛暑ですね。
大丈夫ですか?
(^ ^ゞ

ライブに行ったら、遊助の曲の聞こえ方がかわりますよね。

車の中で聞いてたらハンドルから手を離してアノ曲で踊ってたり(笑)

なんでライブに行ったらすぐにまた雄ちゃんに会いたくなるんでしょ(///∇//)
これがライブのマジックなのかなぁ・・・

遊助ライブも東京に戻りましたけど、東京公演が合計3回だなんてちょっとびっくりするくらい少ないですよね。
でも今日もハコは一番大きいし、盛り上がったんだろうなぁ。

遊助website が更新され「とうもろこし」仕様になっていますが、通常盤に収録の「He is me」で、「大切な思い出写真、メッセージ募集」だなんて、カップリングでも丁寧な扱い・・・。
o(^-^)o
ガラケーさんはこちら

数日前に満開を迎えたうちのひまわり・・・
廊下に立ってなさい!

今日はもう既に花も終わりを迎えちゃってるんですけど、まだ夏はこれから本番なのに、って感じです。
ちょっとさびしい・・・。

さっき映画「深呼吸の必要」でちょっと髪の長い、口ひげの雄ちゃんに会えました。
この映画は平成16年なので雄ちゃんは25歳。
o(^-^)o
ちょっと猫背で細かったなー。

さ、「キャサリンⅢ世」の予告でもチェックするかー(^o^;)

---ここから追記です。
クリスさんブログ
波岡さんブログ

さすがは花の都の東京。(*^□^*)