あいつの力 | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

あいつの力

今年も行ってきたぜぃ!!
 
今年は国際フォーラムビックリマーク
 
毎年必ず行ってるぜぃアップ
 
多分皆勤賞ちゃうかなキラキラ
 
毎年偶然スケジュールが空いてるっていうのんは、神様が行って元気をもらってこいって言ってるんやと思ってますニコニコ
 
今日もちゃんと元気をもらいましたチョキ
 
 
 
 
 
俺が今年の頭に落ちてる時期があって、あいつとサシ飲みで相談にのってもらいました。
 
その時もパワーをもらいました。
 
後ろ向いてる俺の両肩をガシッと掴んで、前に向けてくれました。
 
笑い飛ばしながら(笑)
 
 
 
 
 
いつもパワーをもらってるあいつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかってこいや~!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20130709213401.jpg