カフェ・ネスカフェ限定メニュー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日びっくりしたのが7月6日と7日の両日、原宿と三宮のカフェ・ネスカフェで遊助ライブ神戸公演記念の特別メニューが出るという情報でした。
( ゚ ▽ ゚ ;)
カフェ・ネスカフェ三宮では「遊助ツアー オリジナルキットカット」までもが無料でもらえるとか。

みなさんもびっくりしただろうなぁΣ(゚д゚;)

運よく両日とも神戸公演に参船するわたしですが、カフェが開いてる時間帯はきっとグッズに並んでるか、ライブの真っ最中かどっちかだろうなぁ。
σ(^_^;)
せっかくだから行きたかったけど、たぶんすごい人気で近寄れないような気がします。
(T▽T;)
すでにあきらめムード。

しかし、「原宿ネストカフェ」は既に終わって3ヶ月ですが、いまだに遊助のことをこんな風に扱ってくれるのかと思うと胸アツです。
(゚ーÅ)
いいお店だー。

ひょっとしてこの秋からまた「原宿ネストカフェ」が復活してくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてしまうじゃないですか。
| 壁 |д・)チラ・・・

しかし、神戸公演だけどうしてこんなに手厚いバックアップがあるんでしょ。

きっと「原宿ネストカフェ」放送当時はカフェ・ネスカフェでも相当crewの恩恵があったと推測されます。

遊助の国際フォーラム公演のときも「カフェ・ネスカフェ原宿店」で同じようなイベントをやってくれてもいいですよねぇ。(;^_^A


しかしまぁひと言言いたいのは「檸檬」にちなんだメニューに加えて「とうもろこし」。

・・・
・・・
あのー、今さら知らないとは言いませんけど、これってネタバレじゃね?
σ(^_^;)

少なくともいよいよ神戸公演があるということにリアリティが増した私です。
(((゜д゜;)))ドキドキ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雄ちゃんの事務所の先輩、俳優の榊英雄さんのブログ

短いけど、男らしい誉め言葉でうれしいですね。(*^ー^*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のOVER GROUND、雄ちゃんが好きな映画が私も大好きな映画のひとつで、いつかあの役をやってみたいと言ってくれたことがめっちゃうれしかったです。
(≧∀≦)

レポはまた後日ヽ(o´∀`o)