今日の小ネタ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日の小ネタです。


【小ネタ① Fine4月号】

「Fine」4月号の雄ちゃんのビジュがよいです。
(///∇//)
雄ちゃん自身、高校のときに「Fine」を読んでた、って話がレア(°∀°)b
普段あまり掲載されることのない雑誌に載ると、インタビューも目の付けどころが違っててイイですね。

「あのときは、(Fineには)すげーギャルが載ってた(笑)」っていう雄ちゃんのトークもツボ( ´艸`)。

----------------

【小ネタ② 日本アカデミー賞授賞式放送】

3月8日(金)の夜、日テレで「日本アカデミー賞授賞式 」の放送があるようですが、そちらのスタジオ出演者として雄ちゃんの名前が。
ヾ(≧▽≦)ノ

スタジオではあるものの、フォーマルないでたちの雄ちゃんが見れそうで楽しみ。
しかも「のぼうの城」が何か受賞すると、また雄ちゃんの満面の笑顔が見れるぅ。
(≧∀≦)
スタジオゲストは去年の新人俳優賞がらみとはいえ、去年も堂々と役者さんとして日本アカデミー賞にはずかしくない活躍はしてくれた雄ちゃんなので、少しでもからめてうれしいです。
o(^-^)o

問題は放送時間が「ラジ音」とドンカブリという事実。(;´▽`A``
土曜日のラジオ第一では再放送がないから気をつけてくださいね。

----------------

【小ネタ③ 原宿ネストカフェ】

現在、原宿のカフェネスカフェに行くと「檸檬」の原画が見れるらしいです。

個人的に必見だと思ってるのはポスターに直筆で雄ちゃんが「檸檬」って書いてる字です。
廊下に立ってなさい!
しかもカフェでは結介店長特製「檸檬ケーキ」が3月いっぱい食べれるとか。
もう食べた方、いらっしゃいますか~?
私も食べてみたいなぁ(´∀`)
廊下に立ってなさい!


あ、雑誌は「オリスタ」の雄ちゃんもかわいいですね(´∀`)

以上、今日の小ネタでした。
(^-^)/