レコチョクインタビュー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

レコチョクの遊助への50問50答、もうご覧になりましたか?
「へー(*o*)」と思うものもけっこうありました。
PCさん    ガラケーさん  スマホさん
※リンク貼り直しました。

その中で私が気になったものをピックアップ。
なお、「」は雄ちゃんの答えで、「→」より右は私の心の声です。(*゚.゚)ゞ

・今年のツアーの見所は→
 「参加型にしたいのでサプライズを楽しんでください。」

 →日直を思い出すけど、雄ちゃん、いったい何考えてんだ?Σ(゚д゚;)


・朝起きてまず何を飲む?
 「飲むヨーグルト」

 →意外と健康志向(笑)


・ドラえもんの道具で欲しいのは?
 「何もいらない」

 →雄ちゃん、よく言ったヾ(≧▽≦)ノ


・メールで多用する絵文字は?
 「♪みっつのもの」

 →かわいいな。私もこれから多用しますφ(.. ) ♪♪♪


・愛と恋の違いはなんですか?
 「漢字の心の場所!」

 →案外深いです、この答え。( ̄^ ̄)


・メガネをいくつ持っていますか?
 「40~50」

 →いらんがな(-"-;)

-------------

今日は「PON」でも流れたらしい昨日のイベント。
・・・見れましぇんが(;^_^A

その昨日のイベントの中でさりげなく雄ちゃんが言ってくれた「ブログも続けます。」がやけにうれしかったりする自分です。(*^ー^*)

いよいよ明日から3月。

モバイルから「みちのく合衆国第2部めざましライブ」の観覧ご招待がきましたね。
100名と言うワクが多いんだか少ないんだか。
私は遠くて行けませんが、せっかくなので応募する方、モバイル枠で行くのもオツなもんです。
がんばってくださいねヾ( ´ー`)