ガチガセ最終回 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

これといって最終回らしきコメントも告知もなかった「ガチガセ」の最終回でした。
完全に○KBメインの番組にしてましたが、先週もそうでしたよね?
でも先週のガチガセは視聴率が10%を上回ったんだから皮肉なもんです。
終わるって言うのにね。

今日のガチガセはなんと言っても握手会のファン役で雄ちゃんの「小芝居」が見れてうれしかった(≧ω≦)

「今日誕生日なんです」ってセリフ、どこかで聞いたことあるぞー。(^o^;)

雄ちゃんも過去握手会してるけど、たくさんの人との握手、どんな気持ちだったのかなぁと思いながら見てました。

来週も特番で、ほぼガチガセっぽい内容ですけど、MCとしての雄ちゃんはこれで見おさめ。
番組途中でひとりさんが叫んだ「パネラーはたくさんだ。中央(MC)に立ちたい。」って言葉がやけに心に残りました。

スーツ姿の雄ちゃんをたくさん見せてくれて、ガチガセさん、ありがとうございました。
m(_ _ )m

--------

雄ちゃんがここのところ1日に複数回更新してくれて、うれしい半面、なんだか「大丈夫なんだろうか。」と気になっています。
(^ ^ゞ

ハワイで腹筋する雄ちゃんの写メがかっこよくて、映画にハゲシク期待を寄せています。
もう役者さんもほぼアスリート。

・・・と思えば「檸檬」のジャケットが遊助画伯の作。
これでまたCDを買う楽しみも増えましたね。
(´∀`)