旅支度しながら・・・ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

京都の修学旅行に参加される方、準備はいかがですか?
前泊の方などはもう支度が佳境に入っているでしょうか。

明日は「ガチガセ」も最終回だし、残り少ない貴重な「ラジ音」の放送日。
夜は修学旅行の支度をする時間があまりありません。

私も今から少しずつ旅支度をはじめています。
φ(.. )

旅行前に風邪ひいたりインフルにかかったりしないように毎日マスクマスクマン。生活をしていました。
明日さえ乗り切れば健康な体で修学旅行に行けそうです。
(;^ω^A

しかし贅沢ですが、雄ちゃんに会えるという実感がまだありません。


ところで雄ちゃんのブログの公式スケジュールに掲載予定雑誌がザザザっと載りました。
音楽誌もこれから増えるだろうし、3月に発売される女性誌も楽しみ。

・・・そんなことを思いながら、留守中に突然テレビ出演テレビとか決まるなよ、とか念じてまた支度。
旅行バス

明日の「ガチガセ」、最後のスーツ姿の雄ちゃんを目に焼き付けたいと思います。