ナンデモしるどれん | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんのブログの公式スケジュールに「ナンデモしるどれん」が載りました。

パソコンから見れる「ナンデモしるどれん~ぶっとびティーチャーがやってきた!!~」 の公式サイトには・・・
------------------
上地雄輔が学校の先生に!?色んな事を知りたい「しるどれん」と一緒に勉強します!▼特別授業は長沼毅先生「深海生物」&藤野良孝先生「オノマトペ」▼爆笑クイズ
------------------
レコチョク『先生になってほしいアーティストランキング2012』で2年連続1位となった上地雄輔(遊助)が本当に教師になった!9人の子供達「しるどれん」と一緒に、不思議な世界や驚きの発見を勉強をしていきます!
今回は特別講師に「科学界のインディ・ジョーンズ」長沼毅先生、「魔法の言葉オノマトペの研究家」藤野良孝先生を招き、子供だけでなく大人も驚く授業が!さらに!その先生達が、自由な発想で子供が「ある言葉」を説明する爆笑クイズに挑戦!新しい発見と感動にあふれた新しい形の知識バラエティの登場です!
------------------
私の思ってたような内容じゃなくて、知識バラエティだったんですねー。(^o^;)
しかし、キャスト欄に単独でMC(担任)のところに上地雄輔、って名前を見るとなんだかすごい。

25:50~26:50と尋常ではない時間帯ですが、これは是非とも関東のかたにしっかりリアタイで見ていただいて(笑)
地方にも恩恵をお願いしたいと思います(^o^;)

追加公演、泣いたり笑ったりですね。
念願の場所に当選した方、おめでとうございましたo(^-^)o