ワイドショー | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「朝ズバ」「めざまし」「ZIP」などで昨日の「ガール」完成披露試写会の様子が流れました。

「めざまし」5時台では主役の二人よりも会場を沸かせた雄ちゃんの名前が筆頭に上がりました。

「ガール最高!」の掛け声を会場のお客さんと一緒にしたものの、声が小さいということで納得できず、雄ちゃんは中央にいた香里奈さんのマイクを取って会場に向かって「もっと声が出るだろーッ!」とあおり( ´艸`)
みごと大声で「ガール、最高!」の掛け声と手を振り上げるCM撮影?が完了。

まるで遊助ライブo(〃^▽^〃)o

「ZIP」では男性3人が別室に呼ばれてのインタビュー。
これもおいしかったですね。
女性のどこに惹かれるか、という質問で雄ちゃんは「おいしいと言っているときの笑顔」と回答。
向井さんが「髪」って答えたのを受けて雄ちゃんは「どうして女性って髪を短くするのかな」みたいな発言をしていて、ロングヘア好きを露呈。( ´艸`)

「朝ズバ」では出演者6人がひと言ずつ名前を言って別室から登場。
雄ちゃん、珍しく自分のことを「カミジです。」って言ってましたね。
香里奈さんが今度朝ズバにも遊びに行くって言ってたので、これも楽しみですね(´∀`)

昨日の写真での雄ちゃんのスーツ姿はあの髪色のせいかイマイチ感があったんですけど、動く雄ちゃんはかっこよかったス(///∇//)

さてこれからのワイドショーはどうでしょう?( ´艸`)