シンガポールへ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日、私のレポ読んでくださったかた、ありがとうございました。

雄ちゃんのバースデーイベント、大阪→名古屋→東京とそれぞれの場所でまた違った感じのイベントになったようですけど、昨日は結局あのあと雄ちゃんからの更新はなく、本格的にバースデーパーティーをしたのか、今日出発するシンガポールの準備に入ったのか・・・(;^_^A

シンガポールのメンズファッションウィークですけど、昨日私がチェックしたかぎりでは予定どおりの時間でライブ配信されているようです。
つまり雄ちゃんの出番は20日の19時から。
生配信のようです。

ここ で見れます。

ケータイからは無理なので、PCないかたはネットカフェでも。
URLはこれです↓
http://www.apparel-web.com/collection/2012aw/singaporemens/movie/

昨日の夜も「YUSUKE KAMIJI」ってでっかいスクリーンにゲストの一人として雄ちゃんが紹介されていましたよ。
写真は「セレ貧」の太郎ちゃんでしたけど(^o^;)
あたりまえですが、全部英語でーす(^ ^ゞ

「ガチガセ」と時間がかぶるけど、先にファッションショーがあってから歌のステージだから19時からはしばらくは「ガチガセ」も見れるかな?
「ヨッシャ来い!」が初披露されるからやっぱりメンズファッションウィークが優先になりますね。
(´∀`)

今夜はbayfmの「the present」に遊助がゲスト出演。
聞けるようならレポしますね(^-^)/