バースデーイヴ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日の「HEY!HEY!HEY!」の効果か、「Baby Baby」の着うたフルが4位にジャンプアップしていましたね。
やっぱりゴールデンで歌うってのは大事なんだなぁと痛感。

雄ちゃんの口から追加公演の話も出ましたけど、1日2回公演には驚きです。
雄ちゃん、のど、大丈夫かな(´・ω・`)
1日2回公演があるということは秋までライブを伸ばせないということなんでしょうか。
秋以降のスケジュールも気になります。

ところでモバイルのbirthday記念グッズ、皆さんはどーされましたか?
私は注文したんですけど、いまだに(21時10分)メールが来ませんがー(iДi)
・・・まあいいや。
買えなかったら買えなかったで仕方ないですo(_ _*)o

で、実はワタクシ・・・
廊下に立ってなさい!
というわけで、明日は朝から大阪会場からレポします。

歌はありなのか。
どんなビジュなのか。

行きたくても行けないかたがものすごくいることを胸に刻んで行ってまいります。
ほんと、ゴメンなさい・・・私なんかで。

すぐに帰るんで(笑)帰ったらまたここでお祝いいたしましょ~。