(追記あります)今日のお題、3つ。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日もイロイロありましたねo(^-^)o

時系列で行きますと、まずはいよいよ「悪女について 」の公式サイトがオープン。
予告動画で一瞬ですが、「あの」シーンが見れます。
いいですねぇ(///∇//)

雄ちゃんは渡瀬義雄役。
大学生なんですと(^ ^;)
写真では純朴そうな若者に見えますが、「はなまる」で見たシーンだとけっこう世慣れした感じがしましたが・・・。
はたしてどんな人物なんでしょう。(*^ー^*)
------

ネプリーグの雄ちゃん、めっちゃ男前でした。
あの顔ぶれの中でもひときわイイ男で(///∇//)

でも結局「リアスコ」の番宣だったんですね?
だったら麻里ちゃんや可奈ちゃんと一緒のチームでもよかったのに、わざわざ俳優さんの中に入れてくれてありがとでした。(*^ー^)ノ
いきなり「逃亡弁護士」のワンシーンが出たときはびっくりしたけど懐かしかったです。
14歳のときの野球の練習時間4時間、っていう問題で雄ちゃんの14歳当時の写真が出てきたときは、なんという優遇かと思って感動しました。(゚ーÅ)

途中のあの「決め顔」も見ましたか?
テレビに向かって思わず「かっこいい~ヾ(≧∇≦*)〃」って叫んでしまいました。

雄ちゃんが意外と英語が得意でびっくりした。
「quiet」よく出たな( ゚ ▽ ゚ ;)
これでシンガポールも安心か?

しかし草食動物の「草食」が書けなかったのはショック。
まさに「草食」系とかマジ勘弁・・・o(_ _*)o

直木賞なんて雄ちゃんにわかるわけないよぉヽ(;´Д`)ノ
六角さんにしがみつく雄ちゃんがかわいすぎる。
---------

「HEY!HEY!HEY!」は大満足ヾ(≧▽≦)ノ

一番感動したのはAMEMIYAさんの歌でした。
歌を聞いているだけで涙が出そうになりました。
世の中の人がみんなこんな風に遊助を見ててくれたらいいな。
そんな気持ちになりました。
しかもバックに見たこともない歌詞を書いてる遊助の貴重映像がΣ(゚д゚;)
初めて見たぞ。

ロケ部分はヘビのシーンも実においしかったです。
今日はなにげに雄ちゃんのフィーチャー部分が多かったような気がしませんでしたか?
あのヘビを首に掛けられて汗だくの雄ちゃんは永久保存版かも。( ´艸`)

今日の「BabyBaby」歌う雄ちゃん、前髪がなんだか濡れてるような気がしてやけに色っぽかったです。
歌ってるとき、カメラを手でつかんでずっと離さないところとか、ちょっと萌えましたけど(///∇//)

最後にAMEMIYAさんの歌った歌を・・・

漢字で「雑木林」を「ざっぴりん」と呼んでいた
遊助も今では心打つ歌詞を書いてます
今回の新曲も思い入れ強い歌詞となりました
スタッフに「代えろ」と言われても戦って代えなかった単語は
「エロ本」

AMEMIYAさんのブログ にいる雄ちゃんもいいね(´∀`)

---ここから追記です---
5月30日にミニアルバム「あの・・お祭りですケド。」発売決定ですね。
早くもSonyMusicShopに情報が。

初回限定盤は・・・
[DISC:1]  CD
1. ヨッシャ来い!
2. ヤーレンソーラン
3. ミツバチ ~お祭りVer.~(仮)
4. 雄叫び ~お祭りVer.~(仮)
5. まつり (仮)
[DISC:2]  特典DVD
1. ヨッシャ来い!特別ライブ映像 in シンガポール(仮)

シンガポールのライブ映像、楽しみすぎます(≧∀≦)