(追記しました)MJ観覧募集、来たっ(≧▽≦) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

少し前ですけど、興奮してアドレナリンが出れば空腹感がなくなる、という番組をやっていました。

ダイエット方法を紹介したその番組では、その場ダッシュを10秒するだけで、アドレナリンが分泌されるので、空腹感がなくなるというのですが、果たして?

アドレナリンは好きな人が急に目の前に現れたりしても、その興奮により分泌されるとのこと。


ひまわり祭のとき、夜まで丸1日、食事をせずに雄ちゃんを待った、という人たちを多く聞きました。
アドレナリンはまさにこれですね。


私のブログの紹介にも「3度のメシより上地さんちの雄ちゃん大好きブログ」って書いてありますが・・・。

(;^_^A


アドレナリンは「萌え」です。


深夜にその日初めての食事をしたと言う雄ちゃんは、忙しかったということもあるのでしょうが、きっと没頭してしまっていて空腹を感じるどころではなかったのかもしれません。

かわいそうですけど、雄ちゃんは自分の仕事が立て込んで、頭がグルングルンになるほど、いい仕事をするような気がします。

夜中のあの写メはレコーディングスタジオに見えましたがどうでしょう。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

雄ちゃん、その日はじめてこれから食事をするとは思えないほど、いい顔しています。



雄ちゃんがお仕事に対して感じる「萌え」。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3月1日、「MUSIC JAPAN」の観覧募集、来ましたね。

(o^-')b


仕事中にケータイのメール着信、ブンブンいうので、何だろと思って休憩中にのぞいたら、歌番組出演じゃないですか!


でた、アドレナリンっ!

観覧に行く、行かないじゃなくて、この時期、出演してくれるという情報だけで、十分出ますよ、アドレナリン!


うふ。( ´艸`)
新曲。( ´艸`)


いいにおいがします。



----追記です----


雄ちゃんからライブリハ本格始動のブログ来たっ

ヾ(@^▽^@)ノ


九田くた夫さん・・・。(´д`lll)

でも、やっぱ、聞くだけでアドレナリン出る~(≧▽≦)