まずは、あんがとです。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日から今日にかけて、「上地雄輔・勝手に髪型グランプリ」にたくさんの投票?をいただき、ありがとうございました。

(≧▽≦)

雄ちゃんファンがどれほど雄ちゃんの露出を待っているのか、ひしひしと伝わってきました。


「髪型グランプリ」なんて、いまさら過去の画像とか持ちだしても、おもしろいだろーか、とか考えたのですが、雄ちゃん関連のコレといったニュースも公開されないし、いっちょやってみるかぁ、って感じでのせまひた。

(;^_^A
雄ちゃんが今、もっとテレビに出ていたり、ブログで「今やっていること」を具体的に伝えてくれていたら、こんなにみなさん来てくださらなかったと思います。


私事で恐縮ですが、昨日初めてこのブログの1日のアクセス数が1万件を超えました。

ヽ((◎д◎ ))ゝ


どんだけたくさんの人が私のブログを読んでくださっているのかと思うと、うれしい半面、怖かったです。
コメントには小学5年生の方までいました。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも、今回、何よりも感心したのは、くださったコメントに1件のご批判も中傷もなかったということです。
感謝、感謝です。

いつも、アクセス数が多いと、必ず批判や中傷のコメがあり、何通も削除することもあるんですが、これも、雄ちゃん不足の表れのひとつだと思っています。

A=´、`=)ゞ


・・・あ、かといって荒らさないでね!!



雄ちゃんは今頃何をしているのでしょうか。


私の個人的な感想ですが、雄ちゃんは朝や日中にブログを更新してくれるときよりも、夜に更新してくれるブログのほうが筆に力があるような気がします。
やっぱりひとりでじっくり自分の心と向き合って、切々とケータイのボタンを押すほうが集中できるんでしょうか。


毎日もらっているのに、もらっていないような気がする雄ちゃんのブログ。

忙しいのはわかっているけど、このもどかしさは遠距離恋愛みたいな感じ?

(;^ω^A


「髪型グランプリ」の集計はまだ終わっていません。
結果はまた改めてさせていただきますね。

ヾ( ´ー`)


夜更けにあなたの大好きな雄ちゃんが、ブログを更新してくれたら、またわたしもブログ、追記するかもです。

(●´ω`●)ゞ


みなさん、本当にあんがとです。
まずはお礼まで。


cocoちゃんより