髪型おひろめ♪(追記あります) | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

黒髪の雄ちゃん、3枚も写メおひろめ、ありがとござます。

m(_ _ )m


チェックポイント、いろいろ。

(;^ω^A


意外と長めの前髪でした。

(^^ゞ
ストラップが新しくなってる。

(゜д゜;)
黒髪ということはやっぱりまじめなサラリーマン役?

(///∇//)



えーっと、どの写メが好きかっ。

о(ж>▽<)y ☆


むずぃ・・・

(-""-;)


究極の選択で

・・・

・・・

・・・


1→3→2の順かな?


理由は、


1→「寄り目がツボ」
3→「ネクタイ姿とシャツからのぞいたたくましい腕がツボ」
2→「鼻の穴に指、かわいすぎ」



結局、全部イイ恋の矢ってことで。(///∇//)


ところで、あのストラップ、ツアーグッズ??


----ここから追記----

1の雄ちゃんは髪を染める前で1月23日、2の雄ちゃんは髪を染めた後で1月24日、3の雄ちゃんは1月25日でした。Σ(゚д゚;)

3ではひげがないことを教えてもらって、○○さん、ありがと。

つまり、私が一番いいって言ったのは、髪型を変える前の雄ちゃんだったということになります。

Σ(~∀~||;)


雄ちゃん、スマヌ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。