髪・短・雄輔 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんがまた黒髪になりましたね。

∑(゚Д゚)


あの「ガォ!」のヘアスタイルは幻だったんでしょうか。
ツアー前と言うのに、黒髪にしてしまって・・・。
せめてツアーが終わるまでは金パでいくと思ってたんですが。
ライブのリハもやりながら、いよいよ次はドラマor映画なのでしょうか?


うれしいけど・・・


まさかそこまで次のお仕事が近づいていたとは思いもよりませんでした。

∑(゚Д゚)

この時期からヘアスタイルを変えるなんて、過酷なスケジュールであることが予想されます。

雄ちゃんの体も心配だし、はじめての全国ツアーの成功に向けて、雄ちゃんも船長さんとして精神的にかなりの重圧じゃないかと思います。

(-""-;)

俳優とアーティストの両立って難しそうですね。

「台本作ったり」の一言も気になります。

ライブの台本かな?


まゆげのラインもきっともうないんでしょうね。

( ̄_ ̄ i)


それにしても、あの前髪は短くなるんですよね?
「雄ちゃんの前髪は短いほうがいい同盟」のみなさん、えがっだですね。

(*^▽^*)

私も雄ちゃんの髪が金色でも黒色でもかまわないんですけど、前髪は短いのが好き。

( ´艸`)


1枚目のケータイを見つめる雄ちゃんの目がエエ!

(///∇//)


早く写メのせちくれ。

ヾ(@^▽^@)ノ


P.S

フジテレビeショップで横浜スタジアムで雄ちゃんが首に巻いていた遊助まふらーたおるが発売になっていますね。