今日のヘキサゴン | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日のヘキサゴンではペーパーテスト順位発表で雄ちゃんのときにしっかり「来月から全国ツアースタート」って告知されてましたね。

(o^-')b

なんだかうれしかったな・・・。


今日の雄ちゃんのツボは紳助さんの「こいつ野球から調子悪いねん」という突っ込みに対して、がっくりきたようなあの笑顔と、大沢あかねさんにかけた「そういう時あるから」という言葉でした。
考えてみたら、いい言葉ですよね、「そういう時あるから」・・。
雄ちゃん、やっぱ、やさしいなぁ・・・。

今度わたしも使ってみます。


さらりとおろした前髪はやっぱいいです。
途中、縄跳びの早回しの時にメガネをカチューシャにしたところもいいですね。
一部のファンの間ではメガネをカチューシャにする雄ちゃんの評判がきわめてよいです。

(〃∇〃)
そもそも、縄跳びの早回しの時に「やってみろ」って、雄ちゃんを指名してくれた紳助さん、ナイスです!

v(^-^)v



それにしても過去のヘキサゴンのもう一度見たい名珍場面?
いったいどこまでさかのぼったらいいのやら・・・

(-""-;)

やっぱり私の中ではNo.1は奈良の鹿のときの雄ちゃんかなぁ・・・(´□`。)


最近だったら「野球」でしょ?

「おばあちゃん財布ドッキリ」でしょ?
雄ちゃんが号泣しているところも印象的だけど、もう一度見たいかどうか・・・。

(ノ_・。)

レギュラーのだったらおととしの秋に「アラフォーの『アラ』は何の略でしょう」という問題に対して、雄ちゃんが「あら、もうこんな年?」って言った名回答とか思い出しちゃいますね。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんだか、昔のヘキサゴンの録画をちょっと、ひも解いてみたくなりました。

( ´艸`)