上地雄輔@A-Studio | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「A-Studio」を見ました。(・∀・)


以前、「無学の会」に雄ちゃんがシークレットゲスト?で出たときの話も雑誌で読んですごく興味深かったんですけど、鶴瓶さん、やっぱりさすがです(iДi)


鶴瓶さんが雄ちゃんとのトークの中で、雄ちゃんを誉める内容がお世辞じゃないと思ったのは、鶴瓶さんから「いちょう」という言葉が出たときです。

この人は雄ちゃんをちゃんと知っている。


そして・・・

雄ちゃんが遊助として「ひまわり」を歌う前の鶴瓶さんのコメント、泣きました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


マネージャーの水谷さんのお話、「この男は絶対に売れる。売れなかったら自分の責任。」

じぃんとなりました。

(iДi)


鶴瓶さんの雄ちゃんへの温かいまなざし、雄ちゃんを語ってくれる温かいその言い回し・・・

それどれにも雄ちゃんへの深い愛情が感じられて、また、鶴瓶さんのことも好きになりました。

o(^-^)o


またその話を恥ずかしそうに聞く雄ちゃんの表情もまたたまらん

(///∇//)


30分があっという間でした。

もっと聞きたかったです(;´Д`)ノ


半年ぶりのTBS出演が、雄ちゃんびいきの鶴瓶さんの番組だったというのも興味深いです。

A=´、`=)ゞ


遊助サンタさん、今日もどうかあったかくして回ってね。

ヾ( ´ー`)

私の中で遊助サンタのテーマソングは「みんなのうた」です。音譜


ところで、SonyMusicのサイトを見ると、遊助サンタへの応募が殺到している様子がよくわかりました。

16日の0:00から募集を開始したのに、17日の時点で2万通の応募があったとか。

ヽ((◎д◎ ))ゝ


ということは、今ごろは・・・


お・そ・る・べ・し!!Σ(~∀~||;)