サンタ実況中継もプレゼント | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

サンタ実況中継もプレゼントだなんて・・・

(iДi)


もぅ、この人は、どれだけ私たちを泣かせたら気がすむんでしょう。
なんだか、昨日の怒涛の更新の多さからそんな気もしていました。


「今日のペケポンSPとA-Studioもお楽しみに」だなんて、雄ちゃんにしては珍しいお言葉。


・・・ただ

雄ちゃんの体が心配です。


漢方薬に風邪薬に栄養剤?
得意の「点滴マン」だなんて悲しいです。

(x_x;)


ブログの文章の端々に雄ちゃんの笑顔が見えながらも、結構ギリギリの状態になっているのが見てとれます。


ヘキサゴンSPの野球でも


怪我しない
倒れない
風邪ひかない


活躍できなかったのは残念だけど、雄ちゃんのユニフォーム姿、見れるだけで十分だから。

(iДi)


自分を待っている人がいることがわかっていてのこの責任感。

(_ _。)

かっけーです。


神様、どうか最後まで雄ちゃんを守ってください。

(´□`。)人


「あの・・こんなんできましたケド」の曲たちにはいい曲がいっぱいありますけど、わたしはその中で「10年」を聞くたびに涙が出ます。



その中で・・・


3つ 人のためが自分のため
4つ そのために自分を守れ


っていうところがありますよね?


雄ちゃんは元気をみんなに届けるため、自分が倒れちゃならないことをわかっています。
だから今やってることが無茶でも、私はハラハラしながらも信じて見守りたいです。


もう一回いいですか?


神様、どうか最後まで雄ちゃんを守ってください。

(´□`。)人