正夢かっ!! | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ひっさびさに雄ちゃんが夢に出ました。


人の夢の話くらいつまんないものはないけど

よかったらつきあってください。


私は車で九州に旅行に行ったんです。

関門海峡を車で越えたところなど、はっきり覚えています。

そしたら偶然、九州にいた雄ちゃんに会い

「キャー」ってなって見ず知らずの雄ちゃんのファンに頼んでふたり一緒の写真を撮ったり

行く先々までしがみついて離れず、ぴとっ、てくっついていた、

というたわいもない夢です。


m(_ _ )m


朝起きて、夢だとわかって

「東京で雄ちゃんに会ったんならともかく

何でわざわざ九州で・・・」って思ったら


なんと


本当に


昨日


福岡に


雄ちゃんがいたそうです。


(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)



ファンの方のブログで知って

思わず「それ、いつですかっ!!」ってコメしました。


自身のブログでもまだいまいち本調子ではない雄ちゃんですが

正夢のような同じ九州・福岡という場所で

本人にまったく迷惑をかけず、夢の中で雄ちゃんと

蜜月を過ごした私は、今日から急に元気になり・・・


神様にお礼を申し上げます。m(_ _ )m




こじつけですが


私の夢は結構あたります。


紀子さまがご懐妊される前に、紀子さまがご懐妊の夢をみたし

会社でエレベーターに閉じ込められた夢を見たら

数日後に、会社のエレベーターで事故があり

私じゃないけど、社員にけが人が出ました。


後から言えばいくらでも言えるんですけどね。

ま、だれしもそういうことってたまーにはあるでしょう。



廊下に立ってなさい!-羞恥心deシュー

↑食べ終わっても、捨てられませんっっ。