日本一忙しかった「上地雄輔」の正月休暇 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

燃え尽き症候群、ってことばがあるけど、まさかね。


毎晩、雄ちゃんのブログの更新を告げるメールに起こされ

そのあまりにもシビアな内容にそのままなかなか眠れずに2日。


私がコメント入れようとしたら、すでにコメントは1分間に1000件くらいの割合で寄せられてた。


たのむよぉwww(T▽T;)


「雄ちゃん、元気ですか?


あなたが悲しいと
私も悲しいです。


いつまでも悲しみを
引きずっているようで
辛いです。


どうか2009年のあなたを
早く見せてください。」


これ、ある日の私のコメント。

ごめんなさい、私は雄ちゃんに「つらかったんだね」って優しいことばを

かけてあげられませんでした。


大好きなおばあちゃんに会えた内容のブログでも

なんだか人生のはかなさが漂っていて

一家団欒の暖かさよりも

なにもかもが「羞恥心活動休止」につながっていくよう。


1月はヘキサゴン以外、コレといってテレビ出演の予定も載ってなくて、雑誌の掲載もわかんない。

3月の「ひまわり」発売前には少しは露出も増えるかな?

「ドロップ」の公開も3月11日だし。

でもこの悪魔のような2ヶ月をどうすごしたらいいんだろ。


こういうときはちょっと雄ちゃんのにおいのする人が出る番組を見て気を紛らわそ。


1番はつるのさんでしょ?2番はノック。

あとはこーちんかな?

ちょっと離れて品川さんとか、小栗旬とか。


ああ、なんだか「スクラップティーチャー」が大昔に思える。


そういえばわたしの地域では明日から遅ればせながら

「ボンビーメン」の再放送が始まる。

これがせめてもの希望。


それから、昨日「天地人」見ましたか?
そのうち雄ちゃんがこれに出るのかと思うと誇らしかった。

初回からぐんぐん引き込まれる内容で。


昔、友達とこんなこと話したことがある。

「仕事ってすごいね。彼と別れた悲しみを忘れさせてくれたのは仕事だけだった。」って。


雄ちゃんも早く再起動!まってるよ!