来年の雄ちゃんは? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「羞恥心活動休止」に皆さんのブログやコメントで

さまざまな考えを読ませていただきました。

前向きな方、愛するがゆえに立ち直れない方など

どれも羞恥心への愛情にあふれたすばらしいご意見です。


ところで、

GYAO Magazine1月号、見ましたか?


むっちゃ、雄ちゃんスーツが決まってるんですけど
’09年の展望は?という質問に「う~ん、そうか来年は・・・休む(笑)」
だってぇ・・・(>_<)


ほかの長いインタビュー記事のどれよりも、この一文にひっかかって。

むっちゃ、へこむんですけど(ノ_・。)



いつも思うのは、私(たち)が雄ちゃんを見るのは「娯楽」で
雄ちゃんが私たちに見られるのは「仕事」という現実。


ブログはともかく、いつも仕事している雄ちゃんしか見たことない。


雄ちゃんの睡眠時間を多くしてあげたい。
雄ちゃんが家族とゆっくりできる時間を増やしてあげたい。
ゆっくり買い物できる時間を増やしてあげたい。


雄ちゃんのパパのかっちゃんのホームページには
羞恥心の活動休止に驚きながらも「ほっとした」って書いてあった。


でも


アブラゼミ♂東京バージョンで
「オレはたった7日の命、アブラゼミ」って、あれ、浮き沈みの激しい芸能界のことでしょ?



誤解を承知で発言すると、雄ちゃんは今が旬。



忙殺されて疲れた彼を見るのはつらいけど、この世界(=芸能界)に生きている限りは
ずっと生き残ってほしいし、いつも輝いていてほしい。
追い風は自分のものにしてほしいから、あえてそこで止まらないでほしい。



・・・毎日会いたい。



休ませてあげたいのに、いつもこの矛盾にたどり着いて終りorz

o(_ _*)o