羞恥心は? | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

カシアス島田さんからのショッキングな発表。
神原Pからのメール。


もう羞恥心が新曲出さないって。

Σ(゚д゚;)


あの日、東スポに抜かれた情報、

スケジュールとしてはまんざら外れてなかったことになる。



私は羞恥心はエンドレスなユニットだとは思ってなかったし
たとえ解散したっていい、って思っていた。


覚悟はできていたのに・・・


羞恥心3人ともなぜかやけにFNS歌謡祭前に

気合の入ったブログをアップしてて
いったいどうしたの?って思ってたけど、

この発表があるからだったのかな?


(T_T)



私はあの発表のあと、放心状態で弱虫サンタから羞恥心まで3曲聴いて
織田裕二さんの歌あたりで急に悲しくなって声を上げて泣いてしまった。

悲しみ中枢にたどり着くまで時間がかかった。


雄ちゃんがいつかワイドショーのインタビューで

羞恥心の解散は?って聞かれたとき
否定はしたけど、なんだか「ないです」という言葉の連発で
ちょっと心の中に引っかかってた。


雄ちゃんの言葉で「解散しません」って言ってほしかった。


今から思えば、だけど。


実際、解散はしないけど、この事実上の活動休止みたいな発表が
今日あることを知ってたのではっきりと否定できなかったのかな。



人間、って正直だよね。



何があっても私の気持ちは変わらないし、むしろ
俳優・上地雄輔が大好きなはずなのに・・・


最初からわかっていたはずなのに、いざ聞いたらショックで・・・


無敵艦隊なんでしょ?羞恥心は!

無敵艦隊なんだ、羞恥心は。

自分に何度も何度も言い聞かせて。


私の2008年を忘れられない年にしてくれた羞恥心そして上地雄輔。


なんだか、ひとつの時代の終わりを感じる。


心の整理に時間がかかりそうです。