あっという間に四十九日に | フランジェ(Frange) 空 のブログ

フランジェ(Frange) 空 のブログ

癒し系看板犬 チワワの 空 です!
福岡の皆様が、笑顔で 美しく 素敵になって頂けるように
生後2ヶ月の時に、札幌からやって来ました (*^^*)
少しでもお手伝いできるように 日々顔晴ってます
♪v(*'-^*)^☆

あなたが益々ハッピーでありますように♪


感謝していますハートのバルーン

  空ですブルーハート


僕がお空へ旅立ってから早いもので今日で四十九日になりました虹

お母さん
僕を火葬して下さった霊園にもお参りに行きましたお願い


コスモスガーベラが綺麗に咲いてました


お母さんキラキラ16eキラキラ(16区)に寄ってマロンパイ買って来て僕にお供えしてくれました


お皿に乗ってるのがそうです栗


お母さん 笑っていてねラブラブ

あなたが益々ハッピーでありますようにハート